オトト少尉 アクション苦手なヘボハンター。若干の釘宮病で極度のガンダムヲタク。
とりあえず全武器使うけどまともに扱えるものはナシ。
モンスターハンター最後のラ-ジャン戦の途中弾切れになり
時間切れになるまでキックでクリアを目指したアホな人。
Kタグは-ototo-Kugyuuuu、キャラ名はLouise
ぽよんヌ様 嫁。常にオトトの予測の向こうを行くいろんな意味で凄いハンター。
採取クエでフエールピッケル持参した経歴有り。ミラボレアスにシビレ罠仕掛けた前科あり。
フルフルZで狩りに来るんだけどよくコンガに間違われてオトトに撃たれます。
サルさん 子供。うちのチームの最大火力。回復さぼって乙るのが難点。
とりあえず全武器使うけどとりあえず全部うまい。
ニク うちのリアルぬこ。うんこ製造機。

以前やったモンハンバトン貼ってみました。
内容はときどき更新したりしなかったりw


Q1】あなたのハンターネームは?

Louise ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール より
声も釘宮っぽいという噂の17です。
他にもいるけどLouiseメインで頑張ってますw



【Q2】ハンター歴はどれくらい?

2008年3月からあわててMHP2やってすぐG始めたから約2年弱w(2009年12月現在)



【Q3】ゲームでの性別は?

♀ 中の人は・・・・・オサーンw・・・見ないほうがいいです



【Q4】主な使用武器はなんですか?

種 類:ハンマー厨だけどガンダールブ目指してるから一応全部

武器名:なんか虫で出来たランスとか虫で出来た剣とか(´Д`;)



【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)

エメラルドリアン+幻獣チーズ=体力+50、龍属性+5



【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?

こやし玉
Kaiで仲良くなったらプレゼントするかも。あと意味なく投げます←迷惑



【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

アナログパット



【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

十字ボタンめりめり押したのにハンター動かず・・・(´Д`;)
なにこのバンゲリングベイってオモタ

注:中の人はちょっと操作が難しいゲームは全てバンゲリングベイでひと括りにします
そしてぽよんヌ様に思いっきりバカにされたよ OTL||||||



【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

フルフルZに萌ぇ♪

キリンやナルガもお気に入り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



【Q10】反対に、嫌いな防具は?

トゲトゲしたやつ  カワイクネ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!



【Q11】好きなスキルTOP3は?

1位…高級耳栓(なんという神スキル)
2位…自動マーキング(ソロのときこれないと迷子)←PTのときは誰かの後つけるからイラネ
3位…回避距離UP(ゴロンゴロン移動するキモいやつです)←武器しまって走れよ



【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

東京のはじっこですがなにか?



【Q13】オンライン経験はありますか?

もうKaiなしでは生きていけません
最近アドパも導入しました



【Q14】今の装備を教えてください。

武 器:ゴールドイクリプス
 頭 :グラビドZヘルム
 胴 :グラビドZメイル
 腕 :キリンXアームロング
 腰 :グラビドZフォールド
 足 :金色の袴・真
 珠 :名匠珠1、匠珠3、研磨珠5

スキル:高速砥石
  防御+20
  属性攻撃強化
  切れ味レベル+1

攻撃力:357 火属性620
防御力:620 爪護符持ってます



【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

いつまでたっても上手くならないHR9



【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?

制覇したw しかも暇さえあればまだ逝ってるというww



【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

名 前:クー
レベル:20
なつき:♥♥♥♥♥
毛並み:黒
性 格:遊撃手
系 統:打撃
傾 向:武器のみ
攻撃力:340
防御力:210

柚把氏より強奪w 麻痺、状態異常強化、高速回復つけてみた



【Q18】最愛のオトモに一言。

邪魔だから連れてイカネ



【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

毒キノコおいしいです



【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

あっ ブーメランが!!



【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

1位…モス
2位…ケルビ
3位…ポポ
4位…ガウシカ
5位…ランゴスタ



【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5

1位…古龍とかいうやつ?
2位…飛竜種全般、特にティガ ヤツは卑怯なので自分も卑怯な手を使うピカ
3位…牙獣種全般、特にラージャン 金色になるとか意味わかんね
4位…魚竜種全般、特にガノトトス 当たり判定が卑怯すぎる
5位…鳥とか、特にゲリョ 少し落ち着け

こしぬけでっす(´∀`*)



【Q23】物欲センサーに一言

センサー? メインカメラのこと?

まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!



【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

ついでに鼻と口も塞いで・・・・・・・・・・・・・・・・チーン(´∀`*) あ・・・・お花畑が見えるよ(´∀`*)



【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

<好き>大闘技場 迷子にならない!
<嫌い>大闘技場 逃げられない!!



【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?

<好き> 高台 ボウガンでハメてやるぜ ひひひ 
<嫌い> 高台 え?なんで?ここでも喰らうの? ひぃ~~~~



【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

マンモーとドテチン



【Q28】今欲しい素材は?

マガツヒィィィィィィィィlイッパイホシィィィゼ



【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

<武器>Gのつく武器いっぱい
<防具>GルナZで百式になる



【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

大剣 クレイモアになれない



【Q31】その理由は?

俺、銀眼の魔女じゃねーし!



【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

赤いオナラのヤマツカミ君



【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

ゲーム内でロード出来るように改善しる!
あとアイテムボックスとマイセット増やして!!



【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

1位…モス
2位…ケルビ
3位…ポポ
4位…ガウシカ
5位…ランゴスタ



【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

モスの苔皮集めるのに海賊J作ってかなり苦労して全身モス装備作ったよ

で、ひとしきり眺めて消しました。リセットしました。


キモかったんです



【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

あのね、倒したモンスターの前でしゃがむでしょ?
で、1・2・3で武器出すの!シャキーンって(´∀`*) みんなで並ぶとカッコいいよ

ゴレンジャーみたい



【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください

<称 号> ズルーキー
<紹介文> バカ!あほ犬!いいこと?これは再契約の証なんだからね!
        くぎゅううううううう!★Kugyuuuu★



【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

睡眠ガスにやられたので寝ます



【Q39】モンハンへの想いを一言で!

やりすぎて目が痛いんだお ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!



【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう



inserted by FC2 system