MGギャンを作っちゃおう

工具の紹介



秘密基地作りました。ポインタを乗せて蛍光灯スイッチオォォォォン!!!




基地の奥にはコンプレッサーL5、エアブラシ、ルーター、ペイントブース等を配備。
塗装の際は健康に注意して塗装用防毒マスクをつけましょう。



やばい!客が来た!総員第二戦闘配備っ!!!

閉じてしまえばご覧の通り。ガンダムマニアがバレません。
注意:もちろん防毒マスクをはずしてから玄関のドアを開けないと変態に思われます。
綺麗に収納できてリビングの景観を損ないません。


実はこれ作るのに家具屋さんに行きまして各メーカーのライティングデスクを見て参りました。
小一時間、並んでいるデスクを開けたり閉めたり上から下から覗いたり・・・。
かなり怪しい人に思われたに違いない・・・(´Д`;)





もともとは単なる飾り棚のついたTVボードなんです。
プラモに限らず物を作ったりそのために勉強したり考えて工夫するのは楽しいですね。



inserted by FC2 system