はじめに


ども♪オトト少尉であります。

当ホームページは以下に該当されている方、大歓迎致します。


ガンプラ好き、ガンダムマニア、はたまた中毒の方々。

ガンプラやらないけどガンダムは好き。

ガンダムはそうでもないけどセイラさんに萌え。ヾ(≧∇≦*)ゝ

これからガンプラに挑戦してみようと思ってる方々。



いろんな人が集えたりしたらいいけど、まあ集えなくてもオッケーみたいなホームページです。
ストライクゾーンはめっちゃ開けてお待ちしとりまっせ。



第一目標は自分で作ったガンプラの展示及び自画自賛&自己満足

第二目標、初心者の方が参考になったりならなかったりするページにする

第三目標、ガンプラに関係なくても載せてしまえ

ってな感じのページにしていきたいと思ってる次第であります





このホムペでのお約束


1、人のガンプラ自慢は最後まできくべし

2、人のガンプラはとにかくほめるべし。けなすのはもってのほか

3、ガンプラを見つめて日に一度はうっとりするべし

4、Gガンダムだってガンダムだ!…一応

5、バスクオムのような人間になるな(゚Д゚)ゴルァ!!



最後になりますがガンプラの完成度なんて人それぞれ。

手を加えただけカッコ良くなる奥の深い遊びではありますが、
ニッパーひとつで作ったってカッコ良く出来るように
バンダイ様が設計しているわけでありまして…。

ま、なんと言いますか、気軽に挑戦してください。

私自身も出戻りガンプラ作り人、しかも初級者だし。
パソコンもビギナーだし。

ガンプラ以外にも何でもやりたがりマンなので、
このページもこの先どのように展開していくかも謎ではありますが。
(自分が)楽しいページにしていきますので宜しくお願い致します。




登 場 人 物


名前

オトト少尉

秘密基地

第○新東京市

年齢

おぢさま。ファースト世代だからファーストチルドレン?!初号機発進!!!

性格


天衣無縫かつ天真爛漫。大人の形した小学生。
最大攻撃力 10500   経験地 33850
環境
モビルスーツの開発など、けっこうぽよんヌ様(嫁)にゎ
理解されてたりする幸せ者。
『いや、もうガンダムはそろそろやめにしないか?』
『このヲタ者が!やめろっ!やめろーっ!』
『やらせゎせんよ、断じてやらせゎせんぞーっ!』
みたいなことゎ今のところ言われたことがないです。半ば諦
めの境地?!

製作
仕事も行かなきゃだしぃ、あんまり時間ないけどぉ、こつこつ頑張ります。
あちこちで勉強してゎいろいろ試してみてなるべくカッコいいMS開発します。
長期休暇欲しい・・・。つーか普通に休みよこせ。

ぽよんヌ様(嫁)
嫁。このホムペによく登場する関西系零号機。
たまに意味不明(´Д`;)
しばしばネタを提供して下さる神様みたいな方ですが、
決して本人は狙っているわけではないと思う・・・。


永遠の憧れ。掃除して洗濯してガンプラ作ってパソコンやって漫画読んで
昼寝して・・・我輩にもそんな生活がいつの日か訪れるでありますか?
こんな夢ばかり見るこの男は本当にしょーもない奴なんです(´Д`;)

ゲロゲロリ
inserted by FC2 system